カウンター 忍者ブログ

大学生パチスロ日誌 勝てる立ち回り!!

スロットの解析、失敗、勝ち負け、ハイエナについて 書いていこうと思います。 実際二年半でプラス200万を超えており、スロット大好きな僕の勝てる立ち回りを 書いていきたいと思います。 まだまだ知らないことも多いので皆様よろしくです。

スロット講座3(モード判別ハイエナ)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スロット講座3(モード判別ハイエナ)

今回はスロット講座3回目としてモード判別のスロットハイエナについて
解説していきます。

スロットハイエナの中で一番難しい、ここまでくればもういっぱしのハイエナなのでは?
と思うモード判別ハイエナですが、これを知っておく・できるようになると
さらにスロットが楽しくなってくるかと思います。

まずモードについて
モードというのはスロットの今の状態のことで
当たりによって移行していきます。

大抵の場合
通常A(偶数)
通常B(奇数)
天国準備(通常C)
天国(A,B)

あたりではないでしょうか?
このモードについてですが、台によってはモードが落ちることがありません。
落ちるというのは
通常A⇒通常B⇒通常Aのような感じです。
モードが落ちないということは、
モードA⇒モードA⇒モードB⇒モードB⇒天国準備⇒天国
というように天国準備からだけを打つなんてこともできます。

まず肝心なのがこのモードが落ちることはない!という台ということです。

次にいくらモードが落ちない台だとわかっていても
どうやったら今のモードがわかるかについてです。

モードの以降率は20%だったり30%だったり
一回でコロコロ変わるということは稀です。

ではどのようにしてこのモードを当てればいいのでしょうか?
これは各モードでの解除率(当たりを引いた回転数)に注目して頂きたい。
簡単にみるならば、通常Aは偶数で当たりやすい、通常Bは奇数で当たりやすい
などです。

240⇒238⇒438⇒308⇒720⇒138
このような場合
通常A⇒通常A⇒通常A⇒通常B⇒通常B⇒通常B
だとなんとなく予想がつきます。
※ただし、レア役による直撃当選の可能性もあるため注意が必要です。

後は各台通常A、通常B、天国準備において解除率に差があるのかを
調べればいいということになります。

モードが落ちない台はリングや番長のように結構あるため、
打たなくてもデータを見た時にこれは通常Aかなぁとか
これは通常B解除かなぁとか思いながら見ていただけると
さらに楽しみが増えて、打つ機会、やめる機会にも使えるのかなぁと思います。

最近研究の忙しさと等価から変わったことによって
あまり打てていませんが、これからも頑張って行きましょう!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
TATABOX
性別:
非公開

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】