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大学生パチスロ日誌 勝てる立ち回り!!

スロットの解析、失敗、勝ち負け、ハイエナについて 書いていこうと思います。 実際二年半でプラス200万を超えており、スロット大好きな僕の勝てる立ち回りを 書いていきたいと思います。 まだまだ知らないことも多いので皆様よろしくです。

マクロスフロンティア2

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マクロスフロンティア2

マクロスフロンティア2は前回のマクロスフロンティアの天井に比べ、
1280天井と低く設定されています。
また、ボーナス間天井であるため、ARTを途中でいくら挟もうが
ボーナスを引かない限り天井までの道筋には支障がありません。

700から期待値が3000円以上出ているため、670くらいからなら天井狙いは
可能だと思います。
勝ち筋としては、ARTを先にいれ、ARTをこなしながらの天井というのが
一番勝てる道筋なのかなと思います。
1000G以降レア子役でのボーナス解除率が上がるため、天井到達はかなり
困難だと思います。

また、私はまだ引いたことがありませんが、フリーズするとクランボーナスという上乗せ特化ゾーンにいけ、これの恩恵がなかなかつよいようです。

カウンターによってはARTで当たり扱いになったりして
現在のゲーム数がよくわからないなんてこともありますが、
この台はプッシュボタンを押すと右上にゲーム数が表示されるため、
確認も容易です。
しかしながらベット排出後プッシュボタンによる確認ができない場合があり、
1G回せば見ることができますが、わざわざもったいないのでよっぽどのことがない限り
使うことはないのかなと思います。

ART中はレア子役によってボーナス、上乗せの抽選を行うため、
レア子役の引きが大事になってきます。
また、555など各周期でも煽られてきます。

ボーナス後は10Gほど高確の可能性があるため、即ヤメもよし、10G回してみるもよし
だと思います。
ART抜けは直前にレア子役を引いていたりすると
ART抜け後に出てくる場合があるため、即前兆否定辞めがいいのかなと思います。

クライマックスバトル、アンタレスモード、マクロスクォーターボーナスなど
ボーナス、上乗せ特化が色々あり、入ると爆発の契機になるかもしれません。
マクロスフロンティア2も台が少なくなってきましたが
まだまだ稼働しているので良い台があれば打っていってほしいと思います。




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