スロットの解析、失敗、勝ち負け、ハイエナについて 書いていこうと思います。 実際二年半でプラス200万を超えており、スロット大好きな僕の勝てる立ち回りを 書いていきたいと思います。 まだまだ知らないことも多いので皆様よろしくです。
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何かと厳しいと嘆かれることの多い偽物語。
しかし打っていてレア役の存在も大きいですし、
はまらなければ結構楽しい。
ということで今回は最近偽物語で勝てるようになってきましたので
書いていこうと思います。
偽物語はARTが弱いくせに入らない、
その代わりにボーナスが設定6で1/150と軽いのですが、
このARTのせいでカウンターが大変なことになっており
データがわからん!!
ってなりませんか??
ART中の回転数は表示してくれない所は結構あると思います。
ARTは継続ごとに前半のまず20ゲーム
そして語を使っての後半の復活抽選
があります。
復活が約1/10であることから一回ごとに10ゲーム
実際にはもっとずれていると思いますが、
理論上これで計算して回転数が回っている台を座れば
変な台には座らないのかなぁと思います。
また、ボーナスを引いても前兆で同じくらいメダルを持っていかれるので
画面左の前兆が残ったまま即やめの台もあるかと思います。
単純に前兆中にボーナスを引くと引き継ぐので、
台がポンコツでないのならまわしちゃってもいいのかなぁってとこです。
また、ボーナス中の画面示唆がありますが、
楽しみ程度であまり気にしなくてもいいかもしれません。
あららぎがでたりしたらちょっとうれしいくらいの気持ちで。
すごい勝てる台ってわけではないので
無理はせず、楽しんでいきましょう♪